カテゴリ:ちかpより愛をこめて♪( 11 )

れーぱん。

こんばんは。
レーパン姿を喜んでもらった(?)ちかPです(笑)

自転車に乗り始めた頃、まわりをながめながら
『レーパン1枚で走る?パンツだよ?信じらんなーい』とかなり抵抗を感じておりました。
今となっては『レーパン?あたりまえじゃん、自転車乗りだよ!』という有様。
BBQプチライドに堂々とレーパン姿で参上しました。

「レーパン1枚ってアタシだけじゃん!」
[PR]
by asaranger | 2006-04-03 21:09 | ちかpより愛をこめて♪ | Comments(5)

似てると思う

ガンバ大阪の大黒とヤンキースの松井。
今テレビでやってるバレーボールでは、セッターの宇佐美と雨上がりの宮迫。

あとずっと前から思ってたのはゴルフの宮里藍とヤワラちゃんの声。
これホントそっくり。
なのに誰も言わないから、むむぅと思っていたけれど、
何かの番組で関根勤が「似てる!」といってた。ちょっと安心♪

今度は自転車の話題書きたーい(笑)
[PR]
by asaranger | 2005-11-26 22:24 | ちかpより愛をこめて♪ | Comments(6)

くさいのに嗅ぎたい。

すごく臭いのにどうしても嗅ぎたくなる匂い・・・
すみれ(凶暴ダックスフンド♀3才)の裏返った耳・・・e0002927_20414949.jpg
[PR]
by asaranger | 2005-08-21 20:43 | ちかpより愛をこめて♪ | Comments(5)

初めて買ったレコード

先日夏に聞きたい曲ベスト100みたいな番組があって見てました。
なつかしいな~と見ていて、ふと初めて買ったレコードってなんだっけと。
CDじゃなくてレコードね(笑)
およげたいやきくんみたいなのは別として、親に頼んで買ってもらった初めてのレコードは
八神純子の「水色の雨」・・・子供らしくない(笑)小学校低学年です。
なんかね~、すごく好きだったみたい。ゴダイゴの「ガンダーラ」も買ってもらいました。
お小遣いで初めて買ったのはシブがき隊。
コンサートっていうものに初めて行ったのもシブがき隊。ミーハー遍歴の始まりでした(笑)
[PR]
by asaranger | 2005-07-27 21:50 | ちかpより愛をこめて♪ | Comments(7)

注目!

今ワタクシがいちばん注目しているのは・・・「柳楽優弥」
カンヌで最優秀男優賞を受賞したのよね、「誰もしらない」で。
映画「星になった少年」の広告など見ると、すごいね、目ヂカラが。
すばらしくいい男になるのは間違いなし。
しかしまだ15歳だって。私とは○十歳違い!ひえー。
[PR]
by asaranger | 2005-07-20 21:43 | ちかpより愛をこめて♪ | Comments(6)

関口和之&砂山オールスターズ

隊長のとこに玲葉奈ちゃん話題が出てたので、ワタクシもひとつ。
最初聞いたとき、「魅力的な女性シンガーがでてきたなー」と思いました。
玲葉奈ってなんて読むのかわからなかった(笑)
サザンのベーシスト関口ムクちゃんと砂山(サザン)オールスターズのアルバム、「World Hits!? of southern All stars」にレヨナちゃんが参加してます。サザンのヒット曲を様々なアレンジでいろんな人が演奏したもの。オリジナルとは全く違った雰囲気です。
レヨナちゃんは「HOTEL PACIFIC」のボーカル。以前テレビでも歌いましたね。(アリゾナの魔法だったかな?)
オリジナルも大好きなんですが、レヨナちゃんが歌うとまったく違う曲になりとっても素敵です。独特の声にぴったりのアレンジで、ビーチサイドのバーかなんかにぴったり♪ってところでしょうか。ちなみに私はそういうところに行ったことはありませんけど(笑)

レヨナちゃんみたいに「ピン!」ときた人が売れていくのって嬉しい。
「ピン!」ときたのにいまいち伸びがよくないのがキンモクセイ。
昭和歌謡?っぽいバンドで紅白にもでたのに・・・。今CMで誰かの曲カバーしてます。
わりといいのよ。売れてくといいんだけど。e0002927_2273854.jpg
[PR]
by asaranger | 2005-07-12 22:10 | ちかpより愛をこめて♪ | Comments(3)

紹介文へのコメント

ほら~、ダウンヒルバイク売っちゃったし~、
富士見まで行くのに高速代もかかるでしょ~大変なのよ~(笑)
アサレンにはちゃんと参加するつもりよ~
でもこんなに乗ってないのに、BBQのときわりと登れるのはなんでかしら~
日頃の鍛錬の賜物ね~・・・ってどんな鍛錬じゃ!

今日会社で「当月」と入力したつもりが変換すると「当ゲッツ」だって。
久々見た「ゲッツ」に驚いてしまいました。

そういえばワタクシのココロの恋人がCMに♪
e0002927_21451672.jpg

[PR]
by asaranger | 2005-07-05 21:47 | ちかpより愛をこめて♪ | Comments(3)

通勤電車で

ふと見かけた広告。

ハマショーの素顔見たことある人って・・・いるの?e0002927_21325872.jpg
[PR]
by asaranger | 2005-07-04 21:38 | ちかpより愛をこめて♪ | Comments(1)

季節の果物

さくらんぼ大量摂取中。さっきたぶん40個くらい食べた。
蒸し暑いからほんとはスイカが食べたかったんだけど、ちょっと無理しました(笑)
明日はスイカにしよう♪
[PR]
by asaranger | 2005-07-03 14:47 | ちかpより愛をこめて♪ | Comments(0)

ちかPの叫び

先日、会社の健康診断の結果がきました。
「胃にポリープ有」・・・げーマジ?

というわけで本日人生初めての体験、「胃カメラ」。
はっきり言ってものすごくつらいです。
前の人たちは誰も苦しそうではなかったのに、最後までオエーとやっていた私。
全身で拒否反応って感じねe0002927_2144286.jpg(笑)
ちっちゃなポリープが1つあり、その場でとりました。
「一応検査に出すけど99パーセントなんともないよ」との先生の言葉にホッ♪
苦しみもがくワタクシに、次に待っていた人は恐怖におののいていたでしょう(笑)
あ~つらかった。
[PR]
by asaranger | 2005-06-30 21:07 | ちかpより愛をこめて♪ | Comments(2)


アサレンジャー交換日記:


by asaranger

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新のコメント

このデミオは5ドアの2ボ..
by お at 20:34
おいしそう! 水面を突..
by じい at 20:00
わぉ、驚いた。 何か、..
by じい at 19:42
最近のマツダ車はリヤクォ..
by MK at 12:42
泡泡に ナイト消し飛び ..
by 隠居 at 02:50
はい、どうも、見ました、..
by 隠居 at 05:05
脱帽です。 いつかうち..
by 島人 at 20:25
最近は見る専ですね~ ..
by 爺 at 09:01
美味しかった? 今晩は..
by MK at 11:02
大は小を兼ねる?悩むなー..
by MK at 22:17

最新のトラックバック

ポキッ!!っと
from 青空のむこう
ひさびさのロード練
from 青空のむこう
読まれてる?
from 青空のむこう
NODA MTBカップ
from ちゃりんこ週刊1号
草津・本走日
from 青空のむこう
タイフーン?
from きょうのたわごと
自転車界はツール一色?
from きょうのたわごと
初カキコ
from アサブロ!

以前の記事

2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 04月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧