<   2009年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

リベンジ

またまた登場、3連チャンの紫です。
2daysアサレンも無事終了?しました。(詳しい内容は他のblogで確認下さい。)

アフターFもちゃんと2days活動して来ました。
初日遠征は、ポイント絞れず時間切れ終了。(そう、美味くは行きません。)
2日目は以前のアサレン時に下見を行い、撃沈されたポイントへ。
e0002927_21544391.jpg

敵討てました。(うれしい。いつもは返り討ちにされている様な...)
e0002927_21591740.jpg

こんな感じで美味しく頂いてみました。(川魚の味がします。いいですね。)
[PR]
by asaranger | 2009-03-29 22:06 | 隊員・紫の事件簿 | Comments(3)

Bike demo 2009

下の書き込みより、エフがメインの様に思われますが、本当はこちらがメインだった筈です。
朝イチのアウトレット狙いも見事にスカされ、なんとも歯切れの悪い展開に・・
しかも試乗コースが当初の予定より短縮され、さらに追い打ち。
しかし最新モデルに乗ってしまえば、それはそれで楽しい。
気になるモデル数台を試乗してみました。
e0002927_22201532.jpg
今回試乗したモデルの中で一番のお気に入り。前モデルより軽くなり、トップチューブが下がったことによりコンパクトで扱い易さが向上している様に思えます。
e0002927_22244425.jpg
以前より気になっていたカーボンフルサス。凄い剛性感、ウィスラーA-lineをフルDHバイクと互角に戦えるのも納得。
その他にも数台試乗していますが今回はレポなし。(番外編ではアサレンジャーOさん、Yさんの夢のコラボライドなんてのも実現していました。)

e0002927_22395719.jpg
サイスポ来月号の取材を受けていた方もおりました。来月発売のサイクルスポーツ誌でチェックして下さい。
[PR]
by asaranger | 2009-03-22 22:56 | 隊員・紫の事件簿 | Comments(2)

祝・連敗脱出

暗く寒い、釣果氷河期を脱出?しました。春の訪れを感じます。
これからは、打率UPでアベレージヒッターを目指します。
もちろん祝勝会を小料理『魚勝』で盛大に上げましたよ。
次は、凱旋パレードで越生入りか?
e0002927_036265.jpg
画像はU20代表ウグイ選手です。
[PR]
by asaranger | 2009-03-22 00:36 | 隊員・紫の事件簿 | Comments(2)

苦節二ヶ月

ついに釣りました。2月から通いつめたM公園でついにクチボソを釣り上げました。
気温水温が上がってきたのが一番の要因かと思うけど、仕掛け、エサの選択など色々考えた結果だと自負しております。先週まではピクリともしなかったウキが、ほんとに今日はツンツンとアタリがあって楽しかった。
e0002927_23332452.jpg

[PR]
by asaranger | 2009-03-20 23:38 | カブの何かくわせろ! | Comments(1)

エフがエム

急遽エフ出動を検討してみましたが、見事に失敗しました。
(起きられませんでした。)
で、時間が出来たのでエムしました。

と言っても山に言って来た訳ではありません。

メンテナンスです、DHフォークをOHしましたとさ。
先ずはトップキャップを開けてオイルを排出。
油サラサラ、鉄粉多め、樹脂破片??

取りあえず、使えそうな部品を寄せ集め、筒の中に突っ込み、油を入れて作業終了?
また、151に戻りました。(使えるのか?)
※写真は撮り忘れました。
[PR]
by asaranger | 2009-03-11 21:41 | 隊員・紫の事件簿 | Comments(1)

アサレンのちエフ

e0002927_21294866.jpg
  ※画像はイメージです。

本日も極上トレイルを満喫してデポ地までの帰路途中、川に竿を出すオジさん達の姿が、川を覗き込むと無数の魚影を発見。これはエフでしょうとなり、急いでデポ地に戻り車で川へ。急遽仕掛けを作ったが餌がないので、先ずはワームを流してみる、物の見事に避けられました。次に石の下から捕獲した虫を流してみる、わずかに反応あり。でも食わず。次は幼虫を流してみる、、、。腹減ったから帰ります。
[PR]
by asaranger | 2009-03-08 21:51 | 隊員・紫の事件簿 | Comments(5)

海ばかり

最近は大好きな海めぐりです。
といっても潜りはないのですけど・・・・。
だって寒いもん!
e0002927_2074889.jpg

↑土曜日にある場所からとった写真ですけど、どこか分かった人はすごいぞ!
[PR]
by asaranger | 2009-03-08 20:08 | S美の一言 | Comments(3)

隊長!ついていきます・・。

最高の週末最悪の結末・・・・。

岩岳、2週間前より、雪量アップ!
(先週はもっと良かったらしい・・・)

ピステのおいしい食事、ゆっくりとした時間・・・。
(写真はなし)

渋滞なしの休日ETC割引で行きも帰りも無理をせず、らくらく。
のはずでしたが・・・・。

後は皆様のご想像にお任せします・・・。
あ~あ・・・・(ため息)
[PR]
by asaranger | 2009-03-01 22:15 | S美の一言 | Comments(3)


アサレンジャー交換日記:


by asaranger

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のコメント

このデミオは5ドアの2ボ..
by お at 20:34
おいしそう! 水面を突..
by じい at 20:00
わぉ、驚いた。 何か、..
by じい at 19:42
最近のマツダ車はリヤクォ..
by MK at 12:42
泡泡に ナイト消し飛び ..
by 隠居 at 02:50
はい、どうも、見ました、..
by 隠居 at 05:05
脱帽です。 いつかうち..
by 島人 at 20:25
最近は見る専ですね~ ..
by 爺 at 09:01
美味しかった? 今晩は..
by MK at 11:02
大は小を兼ねる?悩むなー..
by MK at 22:17

最新のトラックバック

ポキッ!!っと
from 青空のむこう
ひさびさのロード練
from 青空のむこう
読まれてる?
from 青空のむこう
NODA MTBカップ
from ちゃりんこ週刊1号
草津・本走日
from 青空のむこう
タイフーン?
from きょうのたわごと
自転車界はツール一色?
from きょうのたわごと
初カキコ
from アサブロ!

以前の記事

2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 04月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧